一万年と二千年前は縄文時代

suzuiti2008-06-16


サーバーのメンテナンスをお知らせするのを忘れてました…すみません!
そんな時に限って描きたいネタが思い付くんですよね
明日の10時までは長いなぁ…


アクエリオンを全話見ました!
劇場版はみんなで歌っていていいですね愛してる〜!
いやもうね最後の方のジュロームが一番かわいいと思います。あれ?ジュロームだっけ…?名前違ってたらごめん

小野坂さんの「合体してぇよー×3」には吹きましたブハハ
ジュンくんいいよ


OVAは話が違ってお兄さまがあれなので別に見なくてもいいかなぁと思いました。
それにしてもアクエリオンってカッポーばっかりですね。
どなたかジュロームたんに愛を下さい。

今日はたくさんの拍手とアンケートに答えて下さりありがとうございました!