ラウラウァウェー

suzuiti2008-06-15


なぜか今でも覚えてる台詞3
PSのデジモンワールドの荒野にいる商人に話しかけるとそう喋る。
デジモンワールドはメガネをしないでやったらなぜか自分のセーブデータを消していたというトラウマがあります。
完全体から次の形に進化したことがなかったです。ペンモンのカーリングが異常に面白かった…。


目が悪くなったのは夏休みにサタボンをひたすらやり続けたせいなんだよね…



今日は寝たり起きたりを繰り返しましたがなんとかランキング完成とじっくり温めてた父の日まんが描けました。
母の日描いた時からモワンモワン考えてたんですよ。まったくどうしようもないネタだ!


ランキングはバナーを表示できたらいいなぁと思って、もう完成間近のものを置いといて違うサーバーさんに移りました。
同じように作ればいいので簡単かなと思ったら案外大変で目が疲れましたヨロレイヒー!


今は自分のサイトと同盟が登録してあるのでしばらくは無くならなそうです。
取り扱ってる方おりましたらお気軽にご登録下さいませ!


あまり応援団ランキングと見た目変わってないですねハハハ
応援団も描きたいネタがあるのでそのうち描きたいです。君の薫抱きしめたいよ


結局アンケートのコメを返信できずじまいでした。来週ちょこちょこ返せたらいいなぁと思います。

土日で何の課題をやっていないのかさっぱり忘れてしまいかなりやばいです。忘れる事は誰よりも得意だぜ!


今日はたくさんの拍手とアンケートに答えていただきありがとうございました!
来週も頑張るぞー!