行くのじゃ!ボンバーマン!

suzuiti2008-06-14


なぜか今でも覚えてる台詞2。
SSのサターンボンバーマンのストーリーモードで博士に言われる台詞。
リモコン爆弾を取るためにウェスタン風のステージをひたすらやってました。
卵で産まれるのはルーイじゃなくて恐竜型のティラだったけどかわいかったなぁ!相棒が死ぬとすごく切なくなります。
マリオもそうだけど一回敵に触っただけで死ぬってどんだけぇ〜


サタボンを越えるボンバーマンを見たことがない…


最近チカガラって流行ってるんですかね。
私の中では貧弱なチカにぎんちよは「この大馬鹿ものが!」と戦場では怒鳴られながらも、オフではチカにでれでれな典型的なつんでれです。
昔の男の島津の影がちらちらしていてチカ危うし!な感じです。


無理矢理ガラシゃと孫市を中学生にして考えたけど、やっぱり先生と生徒の方がしっくりくるということになりました。
伏犠とじょかは高校生ならいけるかなと思うのですよ。




それにしても腹に巻くブルブルは効果あるんですかね。
弟め腹に肉あんまり付いてないのにわざわざ買っちゃって私に対する当て付けか!
しばらく付けてると筋肉痛になるらしいんですが、寝てる間付けっぱなしにしたら相当スリムになりそうですね


今日も拍手ありがとうございました!
さて今日は何をしましょうかな