わしはトパーズの村の村長じゃ。とにかく困っとるんじゃ

suzuiti2008-06-13


さっきまで寝たり起きたりを繰り返してましたこんばんは鈴木です。
2ヶ月に一回ぐらい同じようなところに口内炎ができて毎回日記にそんなような事を書いてる気がします。
今回はなんと二個隣り合わせで合体してます。君たちすごく仲良しだね!



なぜか未だにSSのレイアースのゲームのトパーズの村の村長の台詞をそこだけ覚えてます。今ではなんで困ってたのかも覚えてません。

なぜかラスボスだけシューティングでしたがかなり面白かったので、5年ぐらい前にまた買い戻したんですがSSを使うこともないので袋に入ったまま放置です。
昔は海ちゃんが好きでしたが今は風ちゃんがすきです。
でも海ちゃんとアスコット好きだなぁ。


拍手とアンケート答えて下さりありがとうございました!


オ○マ氏を見たら20世紀少年のドンキーにしか見えなくなりました…