全ての夜と全ての朝にカスタネットを鳴らすのだ

suzuiti2008-06-20


トイザらスにて緑のハリネズミを捕獲しました。
なんだかんだ言って意外と持ってみるとかわいかった…どうしよう



久しぶりにブリーチ読んだら面白かったんですが、二巻の最後の方に出てきたいいキャラしてるクラスメイトの女の子はそれから見たことがないんですけど…

最近のチャドに対する扱いは初代セーラムーン以後のマコちゃんってレベルじゃねーぞ
マコちゃんはメインメンバー中かなり影が薄くなってたよね。

弟が単行本読んで「(チャドは)思った以上にモジャモジャしてるな!」にはペプシブルーハワイを吹きました。



おねティをOVAまで見たんですがカッポーばっかりですねこのやろう!
OVAはなんだかえっちくて一番面白かったです。えろいのではなくえっちなんです。みんなラブラブです。
けい君受け受けしい顔しやがって…!



癒し系のみづほ先生もいいなぁと思いました。でも教鞭をビッシバシ打ってくれてハイヒールが似合う先生もいいですね。


無精ひげの髪が長くて鳥人間コンテスト飛行機作ってる先生が可愛くてたまりませんでした。
最後まで可愛かったなぁ!
グレラガを薦められて三話まで見ておねティに移ったので今日は続きを見ようと思います。
グレンガランだと思ってたら違ったんだよなぁ


今日も拍手とアンケートに答えて下さりありがとうございました!