この大空に翼を広げ飛んでゆきたいよ

suzuiti2008-06-08


花鳥園で初めてペンギン触りました。そのままダッシュして持って帰りたかったです。
ふくろうって異常にかわいいですね。ムギュってしてみたいなぁ


花鳥園へ行ったので次は動物園に行きたいです。


やりたい事とやらなきゃいけない事がたくさんあり過ぎてやっさいもっさいです。
何事も自分ならうまくできるよ!って励ましてやるのが大事です。
出来上がったらエヴァの最終回のように脳内に住んでるみんなが「おめでとう」と拍手してくれるのを妄想します。


なんだろうこの痛さは…


みんなのうたポンキッキのベストを借りてきたんですが一円玉の旅がらすとクリカニさんが入ってませんでした。
ポンキッキのベストを借りるのは三回目なんですが、十二支のうたが地味に好きです。最初のあたりが


赤鬼と青鬼のタンゴに女性の吐息のような声が入ってるんですがかなりえろいです。
なんでわざわさ入れたのかよくわからないのがまたこの歌の良さですね。


今日も拍手&アンケートに答えて下さりありがとうございました!