お兄ちゃん私のどら焼き食べたでしょ!兄といえども許さんぞ!貴様を空気砲でバラバラにくれようぞ!

suzuiti2008-06-07


恋風いいよねウフフ」
「俺あまり好きじゃない」
「こんなに面白いのに…なんで…おま…」
「どうせ姉ちゃんヒゲ好きだからこの話好きなんだろ」
「ばかやろう!妹も可愛いんだぞ!」
と叫んでしまった鈴喜ですおはようございます。


お兄ちゃん熊みたいでだめすぎていいよ。妹よりも泣いてるよこの人


最初は案の定主人公のヒゲと体格に惹かれたんですが、最近の萌え漫画とは違ってちゃんとストーリーがある、兄妹が恋してウヘァなまんがなので気になった方は読んでみて下さい。
妹めっさ可愛いです。お兄ちゃんの方が子供みたいです。

ちなみに好きな妹キャラは、七夏、ミスト、さくらちゃんです。
あとじょかも妹に入れてもいいよね…


どなたか自分に世話焼きなかわいい妹と戦うメイドさんと家に居候する魔女娘さんを下さい。




アンケートに早速答えて下さった方ありがとうございました!
わざわざ時間を割いて下さり本当にありがとうございます。コメントを下さった方もいてすごく嬉しかったです。後程返信させて頂きますね。


えろいのを所望されてる方が大半で驚きでした。
なんだか引かれそうで(引かれることばかり言ってる気がしないでもないですが)かなり踏みとどまってたんですが皆が望むのならば私は剣になりましょう。


ふくひさんいいんでない?という意見を頂けて良かったです。
好きだって言ってくれる方もいまして嬉いを飛び越えて昇天しそうでした。
ネタはいっぱい考えてあるんですよ…ウヒヒ



BL的な視点から伏犠受け好きな方いるかなぁと思ったらおりました!!!
左近受けより少ない気がします。いやいや量より質なんですよ!
それにしてもじょか攻めいいですよね。気持ち的な攻めでも肉体的な攻めでも。一歩間違えると痴女ですね
いや痴女もいいですけどね。


なんでもありのやみ鍋になりそうです。
近いうちお題を借りてきて何か文を書きたいなぁと思います。




今日は花鳥園に行ってきますッシャァァアアアア!
鳥ちゃんたちにセクハラしてきますモフモフ!ポポちゃんにいま会いにいきます!雨なんて知らん!


あと友人に戦国無双2を貸すのでそのまま引きずり込もうと思います。
猛将伝が見つからないのはなぜなんだ(^q^)
がらしゃいないとだめだろちくしょう!
ノマカプを特別好きな感じではなさそうなので戦むそにハマってくれれば何よりです。


ちなみに無双シリーズはケースを傷つけたくないからディスクだけ出して使ってるんだぜ…2なんかディスクは傷だらけだけどケースと取説は新品同様なんだぜ…



拍手ありがとうございました!今日も一日頑張るぞー!