一番線から三番線へ乗り換えだ。八駅目過ぎた頃からもっと混むようになった

suzuiti2008-06-09


今日一番驚いたことはアクエリオンは二人合体ではなくて三人合体だった事です。



私の中で合体アニメといったらヴァンドレットで主人公のロボと女の子のロボが合体するからてっきりそんな感じだと思ってました。
ヴァンドレットは合体すると運転席がちょっといやらしい感じの位置になっちゃったりしたような覚えが…

一番好きなロボアニメなんですが見てた人あまりいないんですよね。不思議!


仙人も本気出せば三人合体して3メートルぐらいのすごい仙人になれる気がします。


最近寝不足なので今日はこのへんで!

たくさんの拍手とアンケートに答えて下さりありがとうございました!