サスペンダーはできる男のあかし

suzuiti2008-06-03


ファイアレッドでニドランを捕まえに行ったらいつもの場所にマンキーがいてビビりました鈴木ですおはようございます。

やたらオスは出てきたんですがメスは一匹しか捕まえられませんでした。ニドランドを作るぞ…!


そういえばニドラン♀は進化すると生殖能力がなくなるからたまごできないんですよね。


昨日五丈原でガラシゃと孫市と伏犠で合体技をしてるときに「殴れ!殴れ!」と叫んでたらドア越しに母にそれを聞かれて驚かれました。
さも楽しそうに叫んでたらしいです。


それにしてもかぐや姫も本当にそんなアイテムがあったなんてびっくりだよね。


拍手ありがとうございました!