あたしが先に死んでも愛し続けてね

suzuiti2008-06-04


へへ…今日はバキのアニメを見てたら寝てたぜ…
なぜか最近すぐ寝ちゃいます。妖怪イネムリがまた私に憑いてるに違いない


設定資料集出るみたいですね再臨ウッヒョヒョ!
最低でも観賞用、保存用、お風呂用の三冊は買いたいです。


改めて望妲いいですねぇ〜
クールさは優しさの裏返し、本当の勇気やる気は密かに燃えている!一緒だから強くなれる!

これデジモンの進化でガッツでした。何気に丈のキャラソンが一番好きでした。


話を戻して二人とも頭がいいので凄くラブラブになったら枷が外れてバカップルになりそうですね!
でもこうお互い大好きなのに踏み出せない、大好きだから臆病になるのいいよね!
ひみこに相談したりしてさ…

うんポルノだよ!用事があって行けなかったポルノのライブに友人が二人も行っていてショックでしたちくしょう


明日は鉛筆とか忘れないようにしないと…いまだに普通のビニール袋にデッサン用の鉛筆とねりけしが入ってます。


拍手ありがとうございました!
まさかあのネタがわかる方がいたとは…!