わ、私はいつも素直なんだから!別にあんたのことなんてすすすすすきなんかじゃないんだからね!

suzuiti2008-06-02


いざ日記を書こうとすると何にも思い付きません。
本能寺変の6/2の花はおだまき(赤)で花言葉は素直だそうです。


そういえば
初恋限定終わったみたいだね。


もうジャンプなんて知らん…




何か現代パロでも書いてみようかなと思ってポチポチしたら
伏犠がリーマンで女禍が女子高生という設定になりました。


ウワーイ!兄妹同棲ものだー!
普通に夫婦にすればいいのに我ながらこいつダメだなと思いながらこの設定もえると思ったのがもうダメ!
ダメダメ!そういう本ばっかり読んでるからダメ!
ちなみに恋風すごくいいよ!


ちくしょう制服にタイツ…!勉強するときは眼鏡するんだよ…!


これはできあがるかはまったくわかりません。話のオチも特に考えてません。
いくなら王道いきたいよね。


日曜書いてたのは気が向いたらアップします。たぶん



モリモリ拍手ありがとうございました!レスもさせて頂きました。


今日も1日がんばろう