妖精さんたちが夏を刺激するので熱い欲望がトルネイド

suzuiti2008-06-01


女禍のわっかを眺めていたらワープゾーンに見えてきた鈴木ですこんばんは。
今にも宇宙船が出てきそうな雰囲気がありますよね。
船が出てきたら後頭部に当たるわけです。髪に絡まったりしてもう大変!
そんな事を一人考えて笑ってた自分って…


よくわっかを描き忘れるから意識するようになったら、丸い宝石みたいのを描き忘れるようになりました。



今日は朝から鬼太郎、ワンピースを見てバッカーノを7話分見て、マクロスFを2話見て、コードギアス見て、メイドガイを見てました。


気が付いたら家にいるときは丸一日まんがアニメまつりでしたガハハハ!
今期アニメの感想は明日にでも書きます。



久しぶりに小ねたよりも長い文書いてます。
小話は何字までで、小説は何字からなんだろうなぁ…一万字ぐらい?
でも明確な境界線はないのかもしれないなぁ


それにしても書くのってやっぱり楽しいですね!うまく単語が出ないのがもどかしいです。


なぜいきなり書き出したかというと車の中暇だったのと、昨日同人ゲやってそのサークルさんのサイトへ飛んだら、小説もあってモリモリ読んで刺激されたからです。
いや〜男性向きはなんでもあり感がしますね。
だがそれがいい。そのなんでもあり感がいい!



さてそろそろ裏コンテンツを作ろうかねぇ…(戸愚呂風に)

ほもは別に外置いといてもいい気がするんだよね。いや置いといちゃいけないけどさ


その前にアンケートを作ろうと思うんですがいくつか質問が出せるところを探してます。
もしいいところがありましたら拍手からそっと教えて下さったら嬉しいですウッホ!


今日はたくさんの拍手ありがとうございました!
来週は絵描く余裕があればいいなぁ