そして伝説に

suzuiti2008-05-31


2007年2月の日記をなんとなく読み返していたら「無双オロチで伏義と女禍が復活したらいいなぁと思います」と書いてありました。


良かったね昔の自分!二年越しだ!



ふきじょ同盟の参加者様が報告して下さった方でなんと2ケタになりました!
本当もう嬉しい限りです…!


今の忙しさを思うとあの時勢いで作って良かったと思います。



私の中であった仙人のイメージが、人間社会からかけ離れたところに住んでる人イコール、ひきニートでした。

コロ氏が一時ひきニートだったので「仙人」と呼び、ベッドの上を天界と呼び、寝るときに着るトレーナーにズボンの格好を仙人服と呼んでました。

そのせいか今でも仙人は職もつかずふらふらしてるイメージがあります。

なんだろうこの現代の若者的な感じは…


でも太公望は人の子に興味があるから人間界の釣り堀でバイトしてるんだよ


よーし今日もヌメヌメがんばりまっしょい