びじょのやじゅう

suzuiti2008-05-30


学校が始まってから6時に起きる体になったので朝続きをすることにしました。
早く寝て朝日記やら絵を描いた方がすごく健康で文化的な気がします。




ここから恥ずかしい妄想垂れ流しだよ!



どちらかと言えば私の中で伏犠は受けだと思うんだよね!!!



▽女禍の場合

洪水で生き残るあたりにサバイバルな二人を想像するんですが、無人島でやたら積極的なじょかにゃんを想像して壮絶にシロップ吹きました。


二人しか生き残ってないからって妹の事好きだけどあれはちょっと…と思ってたら女禍の方から唇くっつけて押し倒したらいいなぁなんて!
これなんてえろげ?

ちょっとタジタジになりながらもデレデレな伏犠かわいいな!
いざとなったら女性の方が強い気がする。



太公望の場合

太公望はどSなのでいじめかっこわるいです。
いつもへらへら笑ってる伏犠の顔を歪ませたくて仕方がない人なんだと思います。
若さってこわいね



▽左近の場合

左近にちょっかい出しすぎて「本気にさせないで下さいよん」って言われたりするんですよ。
何のことかさっぱりわからない伏犠さん す ご く い い よ



なんというか中途半端ですがものすごい眠気に襲われてるのでこのへんで…ボスケテ



今日も拍手ありがとうございました!拍手レスは明日させて頂きますねシャッホゥ!