ポケットの中にはいつだって妄想(ファンタジー)

suzuiti2008-05-29


そういや伏犠のバナーが無かったなと今日書いたやつをいじって作りました。
バナー置き場は自分の趣味で増えたり減ったりすると思います。


私の描いたガーディちゃんは残飯を漁ってそうだなと思いました。でも可愛がればすごく懐くと思うんです。
ガーディ地方にいるガーディ犬という犬種な気がします。
なぜ今敢えてガーディなのかよくわかりませんがガーディファンの皆さま不細工でごめんなさい




昨晩突然コロ氏から「最近ピ力チュウが戦国に進出してきた」というイミフなメールが来て話を聞いたら、どうやらピカチュが住んでる森によくガラシゃとか女禍とか娘とか遊びにくるそうです。
病院行った方がいいよ、と言いながらもノリノリでメール返してる自分がいた…


太公望の玉が好きでぐるぐるしてるピカテゥ可愛いな!
でももうこれ戦国じゃないよね



明日はふっき受けについて語りたいですゲヘヘ


拍手ありがとうございました!元気ハツラツ!