つかってもこうかないよ

suzuiti2008-05-28


最近ポケモソが熱いです。
よく前の席の二人とポケモソの落書きをしてるんですが我ながらガーディちゃんがうまく描けたのでまた描いてみました。
うーん、もうちょっとモフモフしてたかな…(どちらにしても似てないよ)


いまだに待ち受けがwii発売のときに捕まったルイージなのでこれにしようかと思います。


まだ書きたいことはたくさんあるんですが今日はこの辺で。
明日の朝続きを書けたら書きます。



今日も拍手ありがとうございました!拍手レスもさせて頂きました。
オラに元気が集まってきた…!


あとバトンを答えさせて頂きました。じょかにゃんです。


そして某さんから今度は孫市で返ってきたのでまた書きますウェーイ!