俺は女子寮の管理人になる!

suzuiti2008-05-27


らぶらぶと打とうとするとラブひなが予測変換の中に出てくるこの携帯…ジャンボ!鈴喜です!
昨日から今日の午前中は鬱々しい気分だったんですけど人と話してたら元気出てきました。
人と人の関わりってすごく大事ですね。



ラブひなはなるが好きです。景太郎我慢しすぎだと思うというか、少年まんがの恋愛ものの主人公はせっかくいい雰囲気になってもみんなそうだよね



無双の女の子たちみんな集めてP女子寮かひなた荘みたいなとこに住んでたらいいなぁ。

男子禁制だから果敢に侵入を試みるばかがいっぱいいそうだ!
そういう場合はお約束のごとくうまく露天風呂に落っこちて、みんな仲良く無双奥義乱舞で吹き飛ぶんですね。わかります

伏犠は挨拶代わり女の子たちの尻さわってそうな気がします。阿国さんならいややわぁとか言いながら喜びそうですね。

なんだろうあの伏犠の目は…いやらしい事を常に考えてる目に見える(ものすごい偏見ですね!)
そして管理人の女禍の手により玄関に吊されるわけですな。



今日は午後の授業がすごく眠くて3秒ぐらいのトリップを5回ほどしてました。
1回眠りに落ちる度に夢を見てそのまま眠ったらどんなに気持ちよかっただろうか。伏犠とじょかが手振ってたよ


あの眠る瞬間の気持ちよさときたら…!


学校の夏のまんが祭にスタッフで出るつもりでいたのに気が付いたら展示になってました。
あたい展示できるものなんてないんだけど…そうだリラクマみたいな絵本描こうかな…まんがじゃないなそれまいっか



今日ももりもり拍手ありがとうございました!
レスは明日させて頂きますね!言葉を頂けるのってこんなに嬉しいとは…!