ちょっと立ち止まって考えてみた。君の好きなところとか

今日アップできなかったまんががあるので明日の朝あたりアップしたいと思います。
落書き帳も最初はノートに描いた絵を写メしたやつ載せてたんですがいつの間にかパソ絵ばかりになってきましたね。
水彩とかやってみようと思いながらパソなんだよなぁイカイカ



この前写真家の人の話を聞いたとき、「マスターベーションもいいけど人に見せるなら見せる側の責任があるよ」と言ってたのがなかなかきました。
あんなあほなまんが描いてばかりだけど、このサイトに来て下さってる方は何を求めてるんだろうなぁ…


コロさんが友人にフキジョむすめ話をしたらドン引きされたという話を聞いて笑ってたんですが(おま)、それなら私はどうなんだと我に返りましたブハハハ
自分もドン引きされてるのかもしれないブハハハハハ…

アンケート取ってみようかなぁ…



今日も拍手ありがとうございました!
レスは明日させていただきますね!