みんなのチェイサー!

suzuiti2008-05-25


ベストオブ空気読めないマリオ。
エレベーター内で鳴るし、寝るときもいつの間にか枕の下にあって鳴る。
この前はリュックの底の方にあって背もたれにもたれかかる度に鳴る。



友人から借りてた映画のデスノート後編をやっと見ました。
借りっぱなしでいつか見ないとと思ってた心があのまんがを生み出したんでしょうかね…

映画は思ってたよりもすごく面白かったです。
やっぱりヒゲが欲しかったなぁ




早寝すると早起きができるんですが、遅寝しても6時に起きるようになってしまいました。
早寝早起して朝に好きなことやった方が健康で文化的な気がするので今日はさっと日記を書いて寝ます。


久しぶりに弟とおろちをやったんですがバーサスのあの馬のゲーム最高ですね。
あの周り走ってる馬はなんなんですか?たぶん極めたらかなり楽しいんだと思います。極めたら…


最初に総力戦をやったら自分の方が優勢だったのに連続攻撃当てられて普通に場外に落ちた伏犠がとてもダサかったです。
戦ってるとき「チェィサー!」という台詞の響きが面白くて弟と爆笑してました。
チェイサーってなんだ!ふりむかないことさ!




今日も拍手ありがとうございました!励みになります!