いかんせんいかなるイカもいかにもいかしたイカでいかにしてせいかをイカにいかすかいかるがでいかるか

suzuiti2008-05-24


二日連続で飲んだせいか声がガラガラですジャンボ!


うっかり初対面の人に高校時代の社会の先生の話で、
小姓について話してるときに大学時代、男のおっぱいを触って変な気持ちになったという話をしそうになりました。危ない危ない



なんとなく昔やたら書いてた小話を読んで自分で言うのもなんですがはちみつ吹きました。全部現代パロなんですねあれ

あの頃はちょうどお店が潰れるどうしようという時期であまりお客さんが来なくてネタを考えるのにいい環境でした。


何か書きたくなってきたぁぁあぁぁあ



来月のオンリーは前の日も次の日も学校なので行くのはやめておこうと思います。本当はすっっっっっごく行きたいんですよちくしょう!
一度は行こうと思ったんですが、今授業で出される一週間後が締め切りの課題がたんまりたまってるこの状況を見ると来月はもっと厳しい気がするのでヌァァアアアアアア!


M会行きたかったなぁ…レポートをお酒の摘みにします



せいかつ入り口にてお気づきかと思いますが無双オンリーイベのリンク貼らせて頂きましたウッヒョーイ!
北海道までは行けないので委託で仙人本作ろうかなぁって思うんだ。
この主催の方のイベントは本当に楽しそうなので生きてるうちに一度は行きたいです。縄文杉と富士山も。



今日も拍手ありがとうございました!何か突っ込みありましたらお気軽にどうぞ!