なみなみと注いでくれ

suzuiti2008-05-23


歓迎会が思った以上に面白かったですこんばんは鈴木です。
みなさんお疲れ様でごわストロベリーです。
カラオケで一次会、歓迎会で二次会、マックで三次会な流れでしたがずっとハイテンションでした。

顔が真っ赤になるのはいつものことなので気にせんといて下さい。
興奮すると赤くなるんだよ。えろくて悪いか!


なんだろうあのみんなのノリは…!あたいこのクラスで良かったよ。でも名前聞いたのにまた忘れかけてきたぁぁ…ヒ、ヒゲ……


いやぁそれにしてもみんなに年ばれましたブハハハハハ!


最後にバラそうとしたけどきっとバレバレだったよね!
私は永遠の16才だよこのやろう!嘘じゃないよ!
もうこの話はやめよう!


年相応の落ち着きのなさが痛々しいですね。いつも箸からご飯落としすぎですね。
でも赤ちゃん言葉を話す友人のバイト先の某店長より大分マシだと思うんだよ。





今日も拍手ありがとうございました!
落書き帳にコメント欄を設置したので感想要望ネタ振り等ありましたらお気軽にどうぞ〜(^q^)


明日も学校だウワーイ!学校なかったら中央図書館行きたかったウワーイ!
水彩画入門を数ヶ月間借り続けてるのにまったく活用できてないウワーイ!
悪魔と神様と哲学と処刑ものと呪術の本ばかり借りてる中二病だぜウヘヘワーイ!