父さんが残した夕飯のおかず、母さんがくれたお弁当に入ってた

suzuiti2008-05-20


日記を途中まで書いて寝てしまいました。絶対彼氏を2話ぶりに見たら最後泣いてしまいましたぶははは
もこロボだんだんかわいくなってきたな


電車の窓から山が切り崩されたところから木の根っこが見える山があって
最後に飛んでいくラピュタみたいだったのでラピュタと名付けたんですが、
先々週の日曜日に見つけてからなぜか見付けることができずその木は落ち…飛んでいったと思ってたら今日やっと見付けました。


思っていたよりも小さかった…!
てっきり太い木が一本だと思ったら根が剥き出しのやつが三本ぐらいあった…


こ、これが思い出補正なのか…!
弟がいまだに小学生の頃河原で60cmぐらいのカメを見つけたけど大きくて捕まえられなかったと言い張ってます。
あまり信じてないけど本当にいたのかなぁ…


改装は昨日できなかったので今日明日を予定してます。
今日も拍手ありがとうございました!