THE ラフメイカー

suzuiti2008-05-19


画像は邪悪なアンパンマンポテト


「ちくり」を「ちくび」と言ってると思われた鈴木です。
前は「赤ん坊」を「赤子」と言ってると思われました。


今日は危うくねた帳をみんなに見られるところでした。ウヒー危ない危ない
ネタ帳は芸人の命やぞ!あんなネタだけど!


紙に描くよりも簡単にまんがが描けて楽しいんですが(その分雑ですが)携帯だと台詞を長たらしく書けないのがちょっときついです。


すでに字が潰れて見えないところがありますよね…うわぁぁあああすみません注意します。


画像が大きく表示できるPCサイトを作ればいい話なんですけど携帯の方が好きなんです!大好き携帯!携帯万歳!

一時作ろうと思いはしたんですけどタグとかわかんないから諦めたのは内緒ですよ…これから先もっと携帯が便利になるはずだ!




しかも同人誌を出すとなると少数部しか作らないので数人の方にしか読んでもらえないのですが、
サイトだといつも出す部数を遥かに越えた落書き帳のカウンターが回るのですごく嬉しいです。
あとちょっとした感想が貰えたりしたらかなり嬉しいです。飛び跳ねます。抱き付きます。


あんなネタですけど腹ぺこたちの駄菓子ぐらいになってくれたらいいなぁと思います。


鈴木さんはふきじょに関しては底なし胃袋ですよ。最初この二人で活動してる方いなくて絶望したのはいい思い出です。
それにしても孫ガラってマイナーなのかな…最近あまり見ないんだけど…教えておじいさん、教えてアルムの森の木よ…


しかも描くのにも読むのにもタダですよねぶははは。ただ時間がないのがちくしょう…!



明日あたりまた簡単な改装すると思います。ぱっぱっと終わらせるつもりですが途中で出くわしたらすみません。



今日も拍手ありがとうございました!頑張ります!