仙人のむすめさん

suzuiti2008-05-18


コロさんと太公望は日中なにをしているのかという話からなぜか娘話になり、孫市の姉並みに白熱した妄想合戦でした。

以下妄想です。



とりあえず箇条書きしてみたりして

・4、5才児
・舌足らず
・女禍に似てちょっとつり目
・伏犠に似て黒い髪の毛
太公望の後ろをくっついていく
・ひげが嫌いだから抱っこが嫌い
・伏犠はしつけに厳しいよ
・女禍は少し甘い
・自分の事はふくひと呼ぶ
・伏犠の口調が移ったのか語尾に〜のぅを付ける(じゃは言わない感じ)


太公望はお兄ちゃんな感じです、はい。
私の中で娘は伏犠に抱っこされるとパパじゃないやつと言ってフライパンで頭叩くイメージがあります。
これは知る人ぞ知る恐竜家族のベィビィそのものですねブハハ

呼び方はパパママ、父上母上なにがいいんでしょうかねーあー考えるの楽しいなぁー


いつの間にか設定が完成してまんがにポッと出てくるかもしれません…
姉まごでも何かお話描き&書きたいなぁ。



一時脳内にある町内でレオンとアシュリ、プーと犬、アシュリママと大統領、孫市とガラシャ、孫市の姉が住んで近所付き合いしてました。


ばいお4のプーはわかるとして、犬はあの助けた犬で人語を話しプーよりも偉いのです。いやぁカオスですね。
妄想の世界は空よりも自由だ!
しかしこのサイトはどこへ向かうのだろうか…




拍手ありがとうございました!何か一言ありましたらお気軽にどうぞ〜(^q^)