人間は死を約束され神は人間がいる限り永遠を約束される。

suzuiti2008-05-21


今日聞いた話では人間の歴史は一万年だそうなので伏犠は10038歳ぐらい、女禍は10028歳ぐらいだと思います。
それで太公望は30016歳ぐらいだと思います。


オロチの世界は時間越えてるからこんなこと考えてもあまり意味ない気がしますぶはは


マックたんの辞書に伏犠と女禍がちょこっと載ってましたウワーイ!
あと鈴木と調べたら知らない人の名前がズラリとたくさん出てきてビビりました。


ずっと気になってたんだけど神農忘れられてるよね。
名前しか知らなくて本で読んだらその辺の草をたくさん食べて毒か薬か調べて最終的には毒で死んだとか。
ものすごいファイトだな…!まずい草を食べて吐きそうになったりしたんだと思うと背中さすってやりたくなるよね。



おろちの顔の化粧は顔から吹き出るりんぷんによるものだと思います。
おろちさんは半妖で亡くなったお母さんの遺言により、仙人に占領された妖魔界を解放するために立ち向かうという話を考えて、今もその話が頭に残ってるせいか私の中でおろちは悪い人ではないです。むしろ善人です。
妲己ちゃんは太公望とおろちに挟まれて複雑ですよ!


というか何しでかすかわからない仙人の方が怖いですね。



今日できなかったリンクの貼り返しを明日明後日に…!
こんなサイトをリンクして下さり本当にありがとうございます!


サイトの改装途中で放置したのひどかったですね…カウンター付けたつもりが付いてなかったり、名前が英語チックにいちすずきなってたり…うっかりし過ぎだこの八べぇが!


今日も拍手ありがとうございました!