男と女の関係はトムとジェリーのようだと私の友達のバイト先の店長は言ったらしい

suzuiti2008-05-09


早速同盟に入って下さった方ありがとうございます!
ちょっと作るのが遅かった気がしないでもないですがこれからもよろしくお願いします。


女禍は伏犠の妹よりも姉っぽいですよね。
妹は「お兄ちゃんなら…いいよ?///」って言ってるイメージしかないです自分。もうしの
「伏犠なら…いいぞ///」あ、妹でもいい。っていうか妹最高だ


本読んで知ったんですけど二人にはフク妃という娘がいて、洛水を渡ってるときに溺れて女神になったそうです。
ものすごいドジっ娘ちゃんを想像しました。船乗ってお魚さんを覗いてたら落ちちゃった感じですかね。
っていうか溺れたら女神になるんだ…
っていうかフォーエバ


ガラシゃはどちらかと言えば妹萌えよりも姉萌えな気がするんだ(また何かいい始めたよ)


望様…間違えた某様の日記でポケモンやってたので久しぶりにやりました。
きのみが全滅してた…!


最近FRを進めようかなぁと思いながら電車の中で寝てます。
今ちょうどカビゴンをなんとかしないといけないところです。カビゴン仲間に入れたいなぁ


牧場に1000匹預けるとミュウ貰えるってホン等なのかな…最近行ってないけど


ソクラテスがいるならプラトンニーチェも揃えたいですな。名前変えようかなぁ


昨日今日拍手ありがとうございました!
バトンを明日答えさせていただきます!三仙!三仙!