昨日は今日のいにしえ、今日は明日の昔や

suzuiti2008-05-07


GWという夢を見ていたような気がします。こんばんは鈴木です。


学校で買ったソフトをインストールできなかったので明日先生に聞いてみようと思います。コンポーネントのインストール失敗とかなんなんだよちくしょう


その先生のライブ映像を見ていたら気になったアイコンがあったので押したところ不適切な動画として報告されてしまいましたすみません



コロさんと仙人はケヌディとジョンレノ暗殺やエリア51に関わっているという話をしました。
すごいな仙人は…!



今一瞬記憶が飛んだぐらい眠いのでこのへんで!
たくさんの拍手ありがとうございました!