やぁやぁ遠きものはI can do it!

suzuiti2008-05-06


GWにしたことは
絵を描きに公園行ったり、魚釣り行って川に落ちたり、カップルディに弟と映画観たり、酒飲んで倒れたり…思い出すと目頭が熱くなる…!


明日からは落書きの更新が一枚あるかないかぐらいになってしまうと思います。
GW中はなぜか毎日パソコンで絵描いてました。あんな絵でも描いてないと落ち着かなくて…
行き帰りの電車で絵が描ければ一番いいのになぁちくしょう!


思い付いた小ねたを文でサイトに載せる方が断然早くて楽なんですが、まんがにした方が楽しいかなぁと思ってとどまってます。
30分で描けたらいいのに…あ、でも1Pまんがにあまり時間かけてないや…


ふきじょ同盟がなんとか形になりました!
愛故に勢いで初めて作った同盟なのでよくある感じですが、いつかはリニューアルしたいです。
興味が湧いた方は覗いてやって下さいませ。
これでふきじょ好きさんの輪が広がればいいな…!

気が付いたらバナーをたくさん作ってました。
パソコンでつよきすやりながら随分な時間ドット絵やら何やら描いてました。通りで尻が痛いはずだ!


ドット絵の伏犠と太公望を持ち帰って頂いて伏太にして下さっても構いませんムフフ
太伏でも…ムッフフフ


三仙は家族同盟を作りたくなってきました。だって太公望かわいいんだもん

さすがに二つは無理そうだからこれは誰かにバトンパスっ!