世界中に散らばった7人の

suzuiti2008-05-05


ふきじょ好きさんはいる!!!!



ウォォォォ!私それが嬉しくて嬉しくてもう今ならベランダから飛べるかもしれなウォォォォ!!

課題をやっつけで終わらせたのでソムソムと同盟の準備をし始めました。
携帯でもPCでも綺麗に見えるのが理想ですウッフフ。
今ポチポチとドット絵を描いてます。
同盟によくある台詞の枠を使った文字のバナーを作ろうと思って調べたんですがよくわからなくて…作り方を知ってる方いましたら教えて下さると嬉しいです。


なぜか女禍のわっかを描き忘れます。あれがないとだめなんだよ!
ピット君の羽を付け忘れるぐらいなのでもうしょうがない気もしますけど\(^o^)/

今日なんかメッセがあるのに長々と拍手から書いてしまいもう申し訳ない気持ちでいっぱいです。
七転び八起きって凄くいい言葉だなぁと思います。日々反省とど根性です。


それにしてもあのわっかって何なんだ



今日も拍手ありがとうございました!返信は今日中にさせて頂きますねウッフフ!