酒は飲んでも飲ま飲まイェイ

suzuiti2008-05-04


昼間はコロさんとオロチして夕方から友人二人が加わって飲み会の後カラオケ行ってきました。


ピーチうめぇオレンジうめぇと甘いお酒が好きなのでガブガブ飲んだら酔いがいきなり回って視界が漫画のホムンクルスみたいにすごいことになって外に担ぎ出されました。自分の脳が電脳化したかと思った。
暫くしたら元に戻ったけど真っ赤だった顔が真っ白だったらしいよ。
酒は飲んでも飲まれるな!まったくもって痛感しましたガハハ
軽いノリでみんなで重いことを話せたのが良かったです。



コロさんちでオロチをやったときあまりにも私のセーブデータが貧弱なのでガックリした、絶望した、本当にあの鈴木なの?と言われましたハッハッハ!


バーサスモードで普通の対戦をやったときに伏犠vs伏犠で同時に無双乱舞をしたんですが、自分の伏犠が赤ゲージだったので最後のおまけみたいな攻撃で油断してたコロ伏犠を場外へ飛ばしたのは計画通りです。


合体技で囲んでポカポカ殴るとき孫市の必死ぷりがかわいいですね!

太公望の△は目潰しと見せかけて撒き餌を撒いてると思うんですけどどうなんだろう。
撒き餌だったら彼の手はすごく臭いと思うんだよね。
でも付いてる釣り針が真っ直ぐだったり、付いてなかったりするわけなのでお魚がそれをパクパク食ってるのを見て彼は悦に入るのかもしれない。


対人戦だとガラシャバリアと女禍ミサイルはかなり使えますね


カラオケは「このまちだいすき」で締めれたので我ながら大満足です。
二番三番の歌詞があるのを初めて知りました。しかもなんだか壮大です。
若い子は知らないかもしれない…マサルさんにも書いてあったよねこのまちだいすき



今日も拍手ありがとうございました!
拍手レスは明日させて頂きますねヒャッホゥ!