恋はthrill,shock,suspense

suzuiti2008-05-03


落書き帳はあまり容量が大きすぎると表示できないみたいですね。
アップできたか確認には行きますがもし表示されないものがありましたらご連絡下さると嬉しいです。


で、あのトップ絵はなんだと聞かれたら答えてあげるが世の(略)
あれはシュウチシンのつもりで描きました。
ちょうど数が三人いたからこれはイケる!と思ったんですが分かりづらいですよねドンマイドン!(NHKにマイドンってキャラいたよね)
すみません調子乗りました…


久し振りにちゃんと絵に色塗りしたら目がしぱしぱしました。明日アップする予定です。


伏女好きさんに会えるようになってすごく大きいです…間違えた。嬉しいです。
自分が好きで描いていても誰かが見てくれてると全然やる気も楽しみも違いますね!


あーもう伏女好きだなぁー!
普段強気な態度でいるのにちょっと褒めたら急にしおらしくなっちゃったりしてねヘッヘッヘ
照れ隠しが下手そうだなぁ女禍は


おろちサイトさんの中ですごく萌え溢れてる伏太も好きですけど、どちらかと言えば太伏が好きです。
子が親を越えるときみたいな。いじめられるオッサンが好きです、大好きです


その辺は置いといて何かアンケでも起きたいなぁと思ったんですけどGW明けたら忙しくなって絵も描けなくなりそうなのでやめときます。でも置いてみたい。あぁジレンマ…!

同盟は3日経っても誰も作らなかったらソムソムと作ろうと思います。伏女同盟を…!


明日は遊びに行って明後日はバイトで残りの一日で課題ができるかどうかかなり危ない状態ですイヒヒ。
GWの大半を使って落書きばっかりしてたツケが回ってきたね!ヒャッホー!スリルを楽しむぜ!



今日も拍手ありがとうございました!