必ず追いつめてみせます

suzuiti2008-05-02


相/棒観てきました。良くも悪くも相棒といった感じで劇場版でスケールがいつもより大きい話なのにそれ程派手ではなくどちらかと言えば地味な方でした。
でもこれをテレビスペシャルでやるのは厳しいのでやっぱり劇場版かなぁ。
準レギュラー陣総出演って感じで良かったです。陣川まだ警視庁にいたんだ…!大河内監察官かわいいなぁちくしょう!小野田はなんであんなにおいしいキャラなんだ!
来世では右京さんと結婚したいです。


元総理大臣と元法務大臣と元外務大臣の娘の三人コンビになぜかひどく萌えました。雛ちゃんって呼び方がいいなー


パンフレット読んで初めて知ったんですが米沢鑑識官の小説出てたんですね!元奥さんらしき人がマラソン会場にいてその人を追う話だそうですごく読みたいです。


短いですがこのへんで!
拍手今日もありがとうございました!レスは明日させて頂きますウッフフ