貴様の怒った顔風船みたいで滑稽だぞ☆

suzuiti2008-05-10


つよきす二学期を新キャラのせれぶルート入ったんですけどこの子デレにいつ入ったんだこんばんは鈴喜です。


4、5時間はあったOPシナリオでお腹いっぱいですですよウヘヘ

相変わらず男性陣は豪華に若○と子○と堀○が賑やかに変なことやってますけど新キャラの海軍パパと亀は銀河○丈ですよね。バッカモーン!博士だってなぁ!博士だってなぁ!明日は学校に行きたくないんだよ!(午前だけだって言ったって帰り三時過ぎ)


「不可能を可能にする男」というセリフに対して○安ボイスの奴が「え、俺のこと?」って言ったのはガムダムシードのネタですよね!?これはうまかった!
フカヒレは相変わらず3サイズが図れるスカウターが付いてるみたいですけど。
シナリオ書いてる人が違うせいか主人公のレオ君がいやな感じに変わってたぁぁあああ
なんじゃありゃぁぁあああ



ドージンワークの変態ジャスティスと伏犠の中の人が一緒で驚きでした。
ある意味ジャスティス。存在もジャスティス。あなたもジャスティ
なじみもつゆりもジャスティスが好きで三角なのかと思ったらまったくそうでもなかった。
アニメで太公望の中の人と共演してたんですね。まったく覚えてない…なにもかも…
杉並とまこは仲いいから付き合えばいいと思った。



今日もたくさんの拍手ありがとうございました!
バトン置いてきたので暇な方はあちらの日記をどうぞ。
ふきじょ同盟に参加者さんが増えて嬉しいです…!またこの話は明日にでも!