次に会ったときが貴様の最期なのぉ!

suzuiti2008-04-30


おろちの妖怪どもがみんな幼子になったらめちゃんこ可愛いと思う。
魂ごとぶっ潰しちゃうんだからぁあ!ふにゃぁああ!


そろそろ課題をやり始めないとやばいかもしれない。
宿題を夏休み終わった後やってたような人間ですよ…


今日も拍手ありがとうございました!きっとこの拍手はフキジョ好きさんからだと勝手に思ってます。
あちらの日記でバトンをやっとこさ答えました。まだ答えるのを忘れてしまっていたが数本あったのでそのうち…!


明日は友人と川へ釣りに行ってきます。たぶん
磯釣りと釣り堀しかしたことないので楽しみです。あとため池で金魚釣ってたなぁ。


川で洞窟をぶっ壊すような黄金の巨大魚を捕まえてきますよ。(実際コロコロで最初はルアーを手作りして釣りって楽しいね!な漫画がいつの間にか悪の秘密釣り結社と戦う話になった漫画がありました)


明日は昔からお互い約束がいい加減なのでどうなるかわかりません。
遠足や学校の帰りとかで川に行くと大抵落ちるから替えのズボンぐらいは持っていった方がいい気がするぜ