わわわわたしにふれるにゃー!

suzuiti2008-04-29


伏女好きさんがはたしているのか、そしてこのサイトに来ているのか不安になってきました。
探してもラブラブなのがないのでまさかとは思ってたんですが、このカプってどマイナーなんですかウヒヒ



どなたか好きな方はいらっしゃいませんかorz



いや本当にどうしてないんだあぁ頼むからいて下さい…!


好きな方に手を挙げてもらって野鳥の会のメンバーが人数を数えるとなんとその数100人!ウワァーイ世界にはこんなに伏女好きさんがいるんだね!私も頑張らないといかんばい!

……はっ!これは夢?幻?せめて世界で3人はいて欲しいです。3人はさすがにいるかな


公式というか夫婦なのになぁこんちくしょう!
慶卑弥はどこにもいないと思うので自家発電しようと思います…



コロさんと話してたら女禍の口調が徐々に変わってきたような気がしなくもないです。やわらかい感じに…
二人で腹のピアスからえろ話で盛り上がったり、スク水からえろ話で盛り上がったりなんだかもうどうしようもないですね!





今日は公園に行ったわけですが、のんびりパソコンでメイドガイのラジオ聞きながら絵描いてたせいで危うく電車に乗り遅れるとこでした。
いいよメイドガイ。小山さんいいよ。


そして公園に着いた私は愕然とした。
なぜなら子供の頃だだっ広く感じた公園が、池が、山が小さく感じたからだ…!


なんでだろうなぁ思い出補正がかかってるのか私が大人になったのか…それが凄く寂しかったです。
でも歩いたら広かったですけどブハハ


そこの町は藤の花が名物なので駅とか色んな所で藤色が使われていて、ポケモンでこの町が出るならパープルタウンだなと思いました。


今日も拍手ありがとうございました!昨日のレスをさせて頂きました!
拍手コメお気軽にどうぞ〜