祝福イホ

suzuiti2008-04-26


変換出ないから似てる字で勘弁


久しぶりにおろちをやったら合体技の出し方を忘れてボコボコにされた私が来ましたよ。
一番レベルが高いのがドーピングした謙信さん51歳ってどうなんだ…


三仙で合体技やると伏犠が「女禍ァア!」ってめっちゃ叫んでますね。もうなにがしが出そうになりましたよ。なにがしが!


ちょっともやしな三仙が無謀にも難しいの火河にチャレンジしたら三回も死んだので、久々に三國2をやったら面白い!


最初からあんなに人数いたんだなぁと感心しました。
女禍すげぇかわいい声出しますよね三國…
たぶん伏犠は野島さんだと思う。資料集どこにあるっけかなぁ


三國2の呂布が一番かっこいいと思います。あれが完成形だと思うんだよ。もう恋してたよ。あとちょうせんも一番可愛いと思います。あぁまさに恋だった。
この二人の次ぐらいに伏犠女禍が好きで三國3の限定版買ってウホウホしてたらこいつらいなくなって肩が外れるぐらい肩落とした思い出が…



なんか昔に戻りたくなってきたよ…


今日も拍手ありがとうございました!どなたか77777を踏んでくれたようですね。きっといい事ありますよ
バトン答えさせて頂きました!また今日にも一本答えます