エコバッグに 悪夢と不吉を詰め込んで 俺たちは地獄に旅立つ

suzuiti2008-04-27


たぶん今日が最もカウンターが回った日だと思います。ありがとうございます。

おろちパワーすごい!ランキングから伏女が気になって入ってきた方ばかりだと勝手に思っているのでとても嬉しいです。

孫ガラと伏女が増えればいいなぁ。三左も。



三國2の設定資料集を読んだら二人とも18歳でした。うわぁ高校生だー
これは幼なじみ!?砂時計!?
たぶん10万飛んで18歳ぐらいに違いないよ。


この三國2の二人が若い頃だと思うとなんだかかわいいなぁと思います。
オロチだと神様じゃなくて仙人ですよね。
神様と仙人ってなにが違うんだ…
仙人って言うんだから修行して不老不死にでもなった人なんだろうけど、神様はなんだかよくわからない


生まれも育ちも仙界ぽいですね伏犠と女禍。
生まれながらにして神通力が使えて修行してなさそう。伏犠なんか煩悩捨て切れないよ


ゲームだと女カのカの字は変換に出ない漢字なのに設定資料集では女禍なんですね。