レインボーブラボー

suzuiti2008-04-25


番号順で隣の席だったスヌーピー君(仮名)がいるんですが当初誰ともまったく話さず、個性的な髪型で爪みたいな指輪をしていて立つ度に机に手を置くからカツンという音を立て私をビビらせていた彼ですが話してみたらすげぇ可愛かった。声が高かった。乙女みたいだった。


最初女の子に囲まれかなり怯えていた様子で(私にはあの上目遣いが忘れられない)チワワのようでした。
あまりこちらから手を出しすぎるとウワァ怖い人!と逃げていってしまいそうだったんですが、徐々に馴れてきたのかあちらから話しかけてくれるようになり、あいさつする仲になりました。
席替えして離れたと思ったらワル(と心の中で呼んでいる)に席交換されて友人の隣、私の斜め前になってお茶吹くとこだった。


最近では他の子たちとも話すようになってヨカッタ!なんだろうぼせいほんのうってやつなんだろうか…




で、帰り道友人と歩いていたら後ろにスヌーが歩いてるのが見えて手を振ったら振り返してくれたけど結局信号で追いついてしまい途中まで一緒に歩くことに。数週間ですごい進歩したな!


歩いてる途中ふと上を見上げたら
今日は雨も降っていないのに空に虹が出てるじゃないか…!

じっくり見ていると中途半端な形をしている虹は消えたり濃くなったりしてないか!!!!!!?



最初は目の錯覚かと思ったけどスヌーと二人で「消えたりついたりしてる!」と驚いたら友人はまったくわからず二人が突然発狂したことに驚いたらしい。
それにしても一体あの虹はなんだったんだろう…
そんな二次を…おっと間違えた。虹を見たことないからぶったまげましたよ。


しばらくしてスヌーとは別れ、友人と浜松探検隊(略してHTT)を発足し今日はラーメンを食べたけど麺が堅くてそこそこでした。浜松ぎょうざじゃなかった…



家に帰って物置から屋根に登り頑丈な二本の支柱の上を歩く様はさながらキャットウーマンのようだったと思います。(それは言い過ぎ)
ベランダがあんなにも高かったなんて…

今日も拍手ありがとうございました!