流行りの服は嫌いかね?私は好きだがね

久しぶりにめざましの占いを見たら山羊座がビリでした。


授業はじめに誰か一人をデッサンしようって先生まさかまさかまさか…



お立ち台ィィィィイイ!


30数人に視姦され真っ赤な自分涙目!
最初は目が合うと笑ってくれるんですがだんだん真剣な眼差しで描き始めてみんなに恋してしまいそうでした。
視線の先の、恥辱に堪えながら窓の外のカラスを数えてる鈴木という存在の向こう側にある本質のようなものを見透かされたような気分でした。カラスは計14羽いました。


もっと面白いポーズにしようと思ったけどドン引きされそうだからやめといて正解だったと思う。



今日はこの前古着屋で買った下ろしたて?のかわいい感じの服でヨカッター!
値段の割にはすごく安かったんですがねフフフ
そして昼ご飯のお弁当をその服にひっくり返して即座に弁当箱に戻したんですけどねフフフ
大人のふりかけより鮭ぱっぱをふりかけたいですフフフ


古着は風水的にはあまりよくないんですが普通に買ったら3〜5000円しそうな服が1000円ぐらいで買えていいですね。
殆ど年齢層違う感じの服ばかりだけどたまに当たりがあるから楽しいです。


服で思い出したんですが08年度版の学校のパンフレットを貰いたんですがその中に先輩たちの声みたいなページがあって、その先輩の一人が着てるスカートの色違いと靴同じの持ってるよ!!!!!
っていうかこの前着てた!!!!

その服のときは自分も靴下は似たようなしましまだしなんだろうこの偶然は…もしかしたら生き別れの双子の姉妹なのかもしれない…


そしてついに寝不足で頭に熱がこもった感じになって目の下にすごいクマができてた…
家帰ってほとんど寝てたから今は目がパッチリでまた三時ぐらいに寝たらクマできそうだからさっさと寝よう…


しかし行き帰りの電車の出入り口が駅の出入り口にジャストミートしたのでなかなか良かった日だと思います。
それに今日はたくさんの拍手ありがとうございました!