俺が執事でわらわが主で、儂は犬

suzuiti2008-04-23


マル夫を家に持ち帰ってウヨウヨしてる電波を捕まえたんですがIDが必要できれいさっぱり忘れた(というか元々あるかどうかも怪しい)ので繋げられません!助けてください!
結局のところ元々あるデスクトップでネットすればいい話なんですが、そこはやっぱり…ねぇ?


ディスク再生できんのかなと思ってオペラ座の怪人をおずおずと入れてみると途中から突然ズズズと音を立てながら入っていくからディスクを食われた…!と思いました。


何度見てもマスカレードは素晴らしい。
みんなで仮面舞踏会を楽しんでるのに赤い衣装で現れたファントムたんは相当のKYだと思う。
こんな紳士なファントムがパンツ一丁でホゥホゥ言いながら300人でゾウさん倒すなんて夢のようだね。バトラーさん好きだわー胸毛たまらんわー
まだ300のDVD買ってないよ。エヴァのDVDも欲しいよ

オロチしながらDVDでも見ようかしらね。


最近寝る時間が1ヶ月前と同じぐらいの時間になりました。12時に寝て6時半に起きようと思ってた時期は偉いと思うよ。
ここ数日4時間半ぐらいしか寝てないのでそろそろ体に異常を感じそうです。

今日は疲れて9時頃から1時まで寝たので随分元気ですウヒヒ


今日も拍手ありがとうございました!