「愛はどこからやってくるのでしょう」

suzuiti2008-04-22


ついに明日Macが来ますヌウォォォゥオオ!

今使ってるパソコンの名前はカーチスというんですが、明日渡されるノーパソの名前はもう決めました。
マルクルです。小さくて可愛いくせになかなかやるじゃん!という意味が込められてます。
Macは何ができるかよくは知らないんですが色々できればいいなぁって…


担任の先生がMacでぶーときゃんぷとWindowsをインストールすればWindowsも起動できると言ってたんですがそれを教えてほしいよ。
ってみんな言ってます。同人ゲやりたいもんね(自分だけですかそうですか)



無線LANって内蔵してんのかな…
してたらGWは部屋でベッドの上でダラダラしながらネットサーフィンするよ。


めちゃんこが口癖の担任が言うにはvistaよりもXPの方がさくさく読み込むそうでカーチスはvistaだと思ったらXPでした。
こいつあんまり早くないと思うけどなドドンマイ

とりあえず明日が楽しみです。


最近落書きの更新頻度が高いような気がするんですがきっと最初だけなんだと思いますダハハハ
勢いがあるうちに行けるとこまで行きます

気に入ってるのは引き出し内にしまうかもです。


今日もたくさんの拍手ありがとうございました!