貴様は誰とキスをする

suzuiti2008-04-20


今日はずっと弟とアニメ見てました。弟と仲がいいねとよく言われますがたぶん友達少ないからです。


思ってた以上にコードギアスR2が面白いです。CCがなぁかわいいんだよなぁー
そういえばコードギアスをあまり見てないっぽいキノコさんに「ルルとCCはもうやったのかなぁ」と言われてびっくらこきました。だめだこいつ…早くなんとかしないと…
どうなんだろうね実際


ブリの犬になったスザクと日本を解放しようと頑張ってるルルシュが皮肉さがいいですねぇ。
ゼロの服が微妙に変わってて吹いた。


あとメイドガイを見たんですがぶっ飛び具合が良かったです。EDをOPにして下さい。

仮面繋がりでハクオロさんの中の人(=孫悟空の人)を使ったんだと思います。たぶん



授業の美術デザイン史が暗記ものっぽいので覚えやすいようみんな萌えキャラにしてしまおうじゃないか友人と考えました。

高校のとき世界史のテストでインドの神様が出ると聞いて、こんな感じに勉強してそこだけ満点になったけど今はほとんど覚えてないんだよね!不思議!