君の奇跡を信じてる!

suzuiti2008-04-17


友人がすごくフジリュの封神が好きでオロチ再臨も太公望が出るから買おうか迷ってるそうです。
なので太公望が口笛吹くと馬じゃなくて四不象が来るよと言おうと思ったけど本気で信じそうなので言うのをやめました。


太公望が釣りしてる姿もかわいいなぁと思ったけど、池の中で両生類(オロチ)が泳いでるネタがあんまりだったのでスープーにとりあえず乗らしときました。


コエのライちゃんはショタですよね!あんな可愛い子が鳥になっちゃうギャップが好きだ



その友人がニコに自分で作った動画アップしてて驚きましたイヒヒ
全部で15日かかったらしいよ。私だったら3日でできなかったら飽きるよ。

勝手に私がこのキャラ好きだと言ったからいっぱい登場してんだと思ってます。

コメもいっぱいあってマイリストにも登録されてて羨ましくなんてねーぞ!
未来日記の架空予告が短いながらもあまりにも良かったので探偵儀式か黒鷺でなんか作りたいです。


明日はバスで駅まで行こうかなぁ
でもそのバス代で6日駅前に駐輪できるんだよね…!
しばらく15分早く家出て遠くの無料駐輪場使おうかなぁ。帰りしんどそうだけど(^q^)