途中下車途中の旅

suzuiti2008-04-16

駅を出てから友達のバイト先が見つからずクリーニング屋のおばさんに道を訊ねたら、反対方向でここからだと15分ぐらいかかると言われそんなにかかる訳ねぇべと大通りまで行ったらずっと向こうの方に看板が見えたのでUターンして帰ってきました。
クララの意気地なし!
なんで私が行く道はいつも反対方向なんだ…!


そこの店長はバンダナをいつも巻いていて、赤ちゃん言葉を話して、店のBGMに合わせて踊ったりして、バイトの男の子が好きなんだそうです。
あとバナナが好きだとか…


こんな話聞かされたら知的好奇心がうずうずしますよね。こんな強烈な人がいるなんてにわかには信じられないですよね。


店内をスネークしてやろうと思ったのにあんなに遠いなんて話が違うじゃないか…!
そのうちその店長さんに会ってみたいです。
うちの店長はエプロンしてないとレジを荒らしてる悪い人に見える


毎日拍手ありがとうございます…!拍手レスは明日させて頂きます。遅れてすみません!
落書きがたくさんあるので週末あたりいくつか絞ってアップしたいです。