僕が君のものである証

suzuiti2008-04-18


クロッキー帳をなくしたと思ったら忘れ物置き場に教科書と一緒に置いてあった鈴木ですこんばんは。
定規とか筆とか全部名前書こうと思います。
買取のときにゲームボーイのカセットの裏に名前が書いてあると微笑ましいです。でもそういうのは大概買い取れないんですけどね


次の日休みだとバイトでも平気で夜中まで起きれますねウッフフ。金曜の夜が一番好きだ!気持ちはfly day!
家に帰ってからグミを食べたらお腹いっぱいになったような気がして、ちょっと居眠りしたら11時半ぐらいになってました。
で、今空腹のピークです。チップスターが呼んでいる…!


らくがき帳にいろいろアップしたけどどれも写りが悪くてすみません。
もう見るに耐えませんよねブハハ


相変わらず弟の前の携帯で撮ってSDカードに入れてるので、遠くも近くも綺麗に撮れるカメラが付いてる新しい携帯が欲しいです。
今日も英雄ショップ行ったけど機種変は高いねちくしょう!
DSと同じ素材ぽい携帯がやっと出て自分の持ってるDSとお揃にしようと思ったけど道は遠いです。


型番が30代前半でずいぶん手に馴染んでるから携帯変えたら馴れるの大変なんだれうなぁ…



最近拍手をたくさん頂けてすごく嬉しいです…!でも拍手変えたと思って押して下さってたらどうしよう。
もしよければコメントを頂けたら嬉しいです。どんとこい!