実は「おしまいだぜ!」は自分に対して言っている言葉である。

ゲームでもリアルでもお金がない鈴木ですこんばんは。
謙信さんをレベル45までドーピングしたことにとても後悔している。


そしてプレミアムボックスをオクで落としました。
わーい!使用用途のないカードとファイルだー!
いらないと思ってたのに欲しい!くやしい!
最初からプレミアム箱にすれば良かったのにね。猛将伝のときと同じことしてる…!


フッキのバーストまた聞いてみたら「まっラショウラァァァアァァアア」に聞こえます。たぶん勢いに任せた仙人語なので仙人にしかわかりません。


それにしてもフッキとジョカのサイトってないね!どう見ても公式なのに誰かぁー