アルフを知らない人たちばかりで絶望した!

今日はやっと通常授業が始まりました。早速午後の授業は眠くなりました\(^o^)/
6人家族を60人家族と聞き間違えて友達と笑ってました。ジャングルの奥地に住んでるなんとか族ぽい



朝学校へ行く電車の中でコロさんに借りた鬼六を読んでたら近くの高校生が電話し始めてなんてマナーが悪いんだろうと思ってたら「人身事故で遅れます」と話してるじゃないですか。
嘘吐くなよ高校生めと思ったらみんな電話し始めました。


電車は人身事故のため40分遅れになりました。


バカだよ!バカがいるよー!たぶん宇宙人が襲来して周りのみんなが溶けて死んでも気付かないよ!高校生よすまん!


まず電車止まったことに気付こう。自分鬼六に夢中になりすぎだろ


いやエロスと情念が、精液と愛液がまみえるんだよ!ぼかぁ助平なんだよ!


サイコの小説を貸したら鬼六の美少年を貸してくれて最初読み始めたときはえろいなぁと思ったけど面白いですねぇグヒヒ
鬼六作品他にも読みたくなってきた。

通学にはもってこいだと言ってた意味がわかった。


私がコロさんのセーブデータのオロチやってる間に読み始めて、あれ?なんで私人のやってんだ?と思ったけど全部読んでくれたのかなぁ