メイド服とエロ神様と機関銃

フッキの無双バースト時の台詞が「ま※☆#&♂◎∽ぁぁあ!!!!」と聞こえる鈴喜です。なんて言ってるんだろうこれ


やっと全軍クリアしました!たぶんショクを先にやってたら進まなかったと思うんだよね。なんでショクを最後にしたのかはわからないけど

ガラシゃの使いにくさに拍車がかかったような気がしなくもないけどなんだろうねあの可愛さは!
アニメキャラみたいな髪の毛の色になっちゃったねウヒヒ!
あえて△の気合いを入れる技で大将にトドメを刺すのが好きです。


武器改造素材とかスキルとか途中まで気付かなかったぐらいなのでこれからが長そうだなぁ。





以下バイトの愚痴というかなんというか





1ヶ月前から研修してた新入社員さんがこっちの店に来たんですがこっちがフォローしてあげないと困るぐらい接客が下手です。
他店での研修期間では雑用しかやらせてもらえなかったみたいです。ちゃんとそこで教えてやれよ…!
喋ることが苦手なら店舗じゃなくて通販課とか人前に出ない仕事を選べばいいのになぁ。


昨日は私が言ったこと全部メモしてた…!
説明下手な私がすごく考えて分かりやすく教えてあげたけど、こう要点をまとめて分かりやすくした方がいいんじゃないかな…!

そのメモ帳もたくさん書いてあって残すとこ数ページだけどそれ頭に入ってるのかなぁ。


パートのおばさんやスタッフのみんなからちょっと評判悪いのですごく心配です。人の心配をしている場合じゃないかもしれないけど(^q^)



今日ワンピースじゃなくて両さんやる日だったぁぁぁぁあああ
江崎教授かわいいよ