川のぬしを求めて

オロチ軍をクリアして残すとこショクだけになりました。なんで2ステージやると眠くなるんだろう


オロチ軍の最後の面の最初に出てくる、仙界の人たちがオロチ倒してやる!と意気込んでるムービーを見て自分も「よし、オロチ倒すぞ!」と思ったら自分がオロチでした。

最終的にオロチさんは強敵を求め西の銀河へ旅立ち地球に平和が戻りました。めでたしめでたしにすれば良かったと思います。


太公望のモーションが思っていた以上に可愛くてびっくらこきました。
フィッシュ・オンしてるwwwww
武器は釣り竿だと思ったらちゃんと名前が付いてる鞭でした。てっきり上位な武器はハイパーな釣り竿になるんだと思ってた


声優がダカーポの杉並でした。なんだか好きになれそうだ…


えろげネタでつよきす二学期まであと二週間です。
どう見てもマサルさんのトレパンみたいなのがいるし、らぶひなのたまちゃんみたいなのがいるし、まんまローゼンのあの子みたいな新キャラだし大丈夫なのかな…!
シナリオと絵描いてる人が違うのってもう別のゲームな気がするんだけどそれこそ大丈夫なのかな…!


っていうか祈先生攻略できなそう\(^o^)/
祈先生はおっぱいだけじゃねーぞ!