さすらおう この世界中を

suzuiti2008-04-09


2日間は楽しかったような疲れたようななんだかよくわからない感じで終わりましたが、ご飯は最高に美味しかったです。角煮うまー


謎のラップ音のせいで夜中の三時まで起きて、朝目が覚めたのが六時半でした。
いつもの寝る前妄想でフッキがウフフとか考えてたら天井がパチパチ言い出して寝ようとするとその度に目が覚めます。。
木造の家なら鳴るもんでいつもだったら大して気にならないんだけどあんなに鳴るもんだね



一度会ったら友達で毎日会ったら兄弟さ!なぐらい学校に行ったら志同じくする者同士みんな仲良くなるかなぁと思ったら、最初から知ってる人同士でグループになってるもんなんだなぁ。
それにしてもみんな服頑張りすぎwwww自分もうないよwwwwwww



好きなゲームを訊ねるとローマ字表記の某ゲームばかりでこんなに無双って人気ないのかなぁと思ったよちくしょう。
今日やっと無双好きさんに会いましたイヤッホゥ!


ずいぶん書き忘れておりましたが毎日拍手ありがとうございます!何か一言あればぜひ…!